ソリューション
検索

高度な検索
オンライン状況
10 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが ソリューション を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 10

もっと...
カウンター
今日 : 43
昨日 : 115
総計 : 864401
プランニングサービス

数え切れないほどの企画を行ってきた
プロフェッショナルプランナーが、
貴社のプランニング業務をお手伝いいたします。

#実際に作成したさまざまな企画書の一部です。
守秘義務上、内容がわかりづらくしてあります

■サービスコンセプト

■プランニングサービスの内容

●対応できる企画

・Webサイト企画
・Webプロモーション企画
・営業企画
・販売促進企画
 ・マーケティング企画
 ・事業企画

●貴社のご要望に応じた対応

以下のどの段階からの作業でも結構です。
・対象領域の問題点や課題を発見したり、企画の方向性や、考え方の抽出を導くなどの企画自体のファーストステップから対応してほしい
・実践的なアイデア出し、アクションプランの立案をしてほしい
・企画自体の枠組みはできているので、企画のラフ構成から作業してほしい
・できている企画書のブラシュアップを行ってほしい

●対象業種・業態

BtoC、BtoBビジネスともに、対応可能です。
企画の対象によっては、
特に専門的な知識、技術的な知識が必要なときがあります。
例えば、医学、建築などの業界です。
この場合、内容についてより綿密に調整させていただきます。

●必要なデータ・資料

お見せいただけるにあたり支障がないものは
あらかじめ、なるべく多くご用意ください。
資料の質、量により、現状の把握への理解度が異なってくるため、
企画内容の精度、完成度に影響がある場合があります。
なお、データ、資料の収集・分析作業も行います。

●使用ソフト、企画書の見え方

基本的には、パワーポイントで作成いたします。
他のソフトをご希望の場合、ご相談ください。
テイスト、カラー、フォント、図表の使用などの見え方のご希望に応えます。
1枚企画書からボリュームある企画書まで、企画内容に合わせ、柔軟に対応いたします。

●所用日数

内容より異なります。通常は5日以上かかりますが、明後日など緊急の場合もおありかと思いますので、ご相談ください。

●対象地域

東京、埼玉、群馬です。その他の地域の方は別途ご相談させていただきます。
企画内容により、打ち合わせがメール、お電話、ファックスですむような場合、地域に関係なく、対応させていただきます。

●情報保護について

企画内容や資料に関する情報は、一切外部に流出しないように配慮いたします。
秘密保持契約(NDA)が必要な場合、あらかじめ締結させていただきます。

●納品

最終の納品は、メールの添付ファイルでお送りいたします。

■プランニングサービスのステップ

1、お問い合わせ・お申し込み
 ・お問い合わせフォーム、メール、お電話でいただきます。
 

2、内容について、メールやお電話で概要を確認
 ・企画対象、内容、ボリューム、予算などを確認いたします。
 

3、お打ち合わせ
 ・メール、電話、ファックスですむ場合は、打ち合わせはいたしません。
 

4、企画書ラフ構成
 ・企画書のページ割とそのページごとに入れる要素をだします。
 

5、御社とラフ構成について調整
 ・企画書の全体構成とページ内の要素について調整いたします。
 

6、企画書仕上げ作成
 ・ラフ構成で統一がとれた時点で、企画書の仕上げを行います。
 

7、御社と仕上げ内容について調整
 ・仕上げした企画書の内容について、最終調整いたします。
 

8、御社へ納品
 ・仕上げの企画書をメールでお送りいたします。

■プランナー・プロフィール

羽切 徳行(はぎり のりゆき)

●企画人・ドキュメンター・ディレクター
●立教大学卒業後、SP会社、広告会社などを経て1999年独立
●現在、有限会社リレーションメイク http://relation-m.com
代表取締役
●プランナー歴約20年。セールスプロモーション企画を皮切りに、Web企画、営業企画を数え切れないほど作成してきています
●人とは何か? 人であることとは? 人の価値とは? をいつも問題意識の基点にして、人と人のコミュニケーションのあり方、人と企業のコミュニケーションのあり方などを考えビジネスを行っています
●著書に「世界一わかりやすいWebマーケティングの本」(イースト・プレス、2006年9月)、「Web2.0がすごい!」(実務教育出版、2006年9月)、「小さな会社の儲かるブログ活用術」(ソフトバンク クリエイティブ、2005年7月)

 

■料金

・5万円〜(税別)
内容、難易度、ボリューム、納期などによりお見積もりいたします。
おおよそ5万円刻みになります。

■お問い合わせ・お申し込み方法

以下の方法で、ご連絡ください。

・お問い合わせ・お申し込みフォーム
お問い合わせフォームから、お申し込みください。

・メール
happy-mail(a)relation-m.comまで、お名前、会社名、部署名、お電話番号、ご住所、概要を記入の上、直接ご送信ください。
スパム防止のため、@を(a)で表記しています。ご送信時には(a)を@に書き換えてください。

・お電話
050-5873-3142 までご連絡ください。

プリンタ出力用画面 友達に伝える
代表ハギリのBlog
Blogカテゴリー
Blogアーカイブ
Blog検索