ソリューション
検索

高度な検索
オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが ソリューション を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14

もっと...
カウンター
今日 : 160
昨日 : 120
総計 : 862664
プレゼンテーション代行サービス

それまで思ってもみなかった
「プレゼン上手ですね」とほめられて
始めたサービスです!

■サービスコンセプト

■プレゼンテーション代行サービスの内容

●対応できるプレゼンテーション代行の領域

広告代理店、コンサルタント会社、印刷会社、制作会社など提案型企業の、プレゼンテーションを代行いたします。

・Web企画
企業にとってのWeb活用は、ますます重要性が高まってきています。
Webの技術も絶えず進化しており、Web活用の視点からみると、様々なプレゼン案件があります。
Web企画に関するプレゼンテーション代行は、企業として、どうWebを有効に活用していくかという基本的なことから、企業にふさわしいWebサイトの構築、そして、見込み客を集めたり、既存顧客と良好な関係を築いたりといった営業視点を重視した展開などがあります。
御社独自の視点からのWeb提案業務に対応いたします。

・プロモーション企画
どんな顧客に、どんなコンセプトの商品を、どのように売るか。
プロモーションとは、この中の「どのように売るか」の部分の話です。
ターゲット、コンセプトが違えば、売る場所(チャネル)も売り方も違います。
この、売る場所での売り方を考えるのがプロモーション企画です。
このプロモーション企画におけるプレゼンテーション代行をいたします。

・マーケティング企画
ユーザーの動向を知ること、ユーザーに価値を提供すること、ユーザーとのコミュニケーションを促進すること、企業におけるマーケティング課題はたくさんあります。
このマーケティング課題を解決するためのマーケティング企画を提案する際のプレゼンテーション代行を行います。

他にも貴社なりの領域やテーマがあれば、ご相談ください。

●貴社のご要望に応じた対応

以下のような、どんなご要望でも結構です。
・プレゼンテーションだけでなく、企画部分のアイデア出しも手伝ってほしい
・新人のプレゼン業務の指導もかねてお願いしたい
・新規開拓の一貫として手伝ってほほしい

●対象業種・業態

BtoC、BtoBビジネスともに、対応可能です。
ご相談させていただく業種・業態によっては、
特に専門的な知識、技術的な知識が必要なときがあります。
例えば、医学、建築などの業界です。
この場合、内容についてより綿密に相談させていただきます。

●必要なデータ・資料

お見せいただける上で支障がないものは
あらかじめ、なるべく多くご用意ください。

●対象地域

東京、埼玉、群馬です。その他の地域の方は別途ご相談させていただきます。

●情報保護について

調査内容や資料に関する情報は、一切外部に流出しないように配慮いたします。
秘密保持契約(NDA)が必要な場合、あらかじめ締結させていただきます。

■マニュアル作成サービスのステップ

1、お問い合わせ・お申し込み
 ・お問い合わせフォーム、メール、お電話でいただきます。
 

2、内容について、メールやお電話で概要を確認
 ・プレゼンテーション代行の内容、スケジュール、予算などを確認いたします。
 

3、お打ち合わせ
 ・内容について、詳細に打ち合わせいたします。
 ・メール、お電話、ファックスですむ場合は、面談での打ち合わせはいたしません。
 

4、プレゼンテーション代行
 ・プレゼンテーション代行いたします。

■プレゼンテーション代行サービス責任者・プロフィール

羽切 徳行(はぎり のりゆき)

●企画人・ドキュメンター・ディレクター
●立教大学卒業後、SP会社、広告会社などを経て1999年独立
●現在、有限会社リレーションメイク(http://relation-m.com)代表取締役
●人とは何か? 人であることとは? 人の価値とは? をいつも問題意識の基点にして、人と人のコミュニケーションのあり方、人と企業のコミュニケーションのあり方などを考えビジネスを行っています
●著書に「世界一わかりやすいWebマーケティングの本」(イースト・プレス、2006年9月)、「Web2.0がすごい!」(実務教育出版、2006年9月)、「小さな会社の儲かるブログ活用術」(ソフトバンク クリエイティブ、2005年7月)


■料金

A.成功報酬タイプ
貴社の了解を得た金額で、作業費(営業管理費含む)として最低限の費用と成功報酬金額を、事前に決めさせていただきます。(作業費と成功報酬金額については、さまざまな条件により変動いたしますので、打ち合わせの上決定させていただきます)

B.固定費タイプ
事前に貴社の了解を得た金額として、作業終了後に作業費(営業管理費含む)として全額ご請求させていただきます。

■お問い合わせ・お申し込み方法

以下の方法で、ご連絡ください。

・お問い合わせ・お申し込みフォーム
お問い合わせフォームから、お申し込みください。

・メール
happy-mail(a)relation-m.comまで、お名前、会社名、部署名、お電話番号、ご住所、概要を記入の上、直接ご送信ください。
スパム防止のため、@を(a)で表記しています。ご送信時には(a)を@に書き換えてください。

・お電話
027-353-2076 までご連絡ください。

プリンタ出力用画面 友達に伝える
代表ハギリのBlog
Blogカテゴリー
Blogアーカイブ
Blog検索